Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

合宿感想・あすなろ賞

 

「最後の合宿」

 

 牧野小 6年  安田 琉

 

 3年生の大山合宿から、もう3年がたち・・もう最後の合宿が

終わってしまいました。「最後の合宿」でできるだけ仲間と

思い出を増やしたいと思って、この合宿に行ってきました。

そしてできるだけ仲間と思い出を増やすことができました。

 

それは、いっしょにご飯を食べたり・・・・

 

いっしょにお風呂に入って遊んだり・・・

 

いっしょに部屋でトランプをしたり・・・・

 

いっしょに夜に、こっそりしゃべったり・・・・

 

いっしょにコーチ達におこられたり・・・・

 

いっしょにサッカーをしたり・・・・

 

色々な思い出が増やすことができました。

 

この伊勢での最後の合宿での思い出を絶対に

忘れません。

 

「さよなら・・・・・伊勢合宿」・・・・・

 

 

 安田君の感想文を読んでいて何故か・・・グッとくるものが

ありました。大山にも行ってるんだなあ〜でも伊勢での

合宿が安田君にとって最高の希望の架け橋になったことと

思うのですが・・・・?

この楽しくて少し辛いこともあった合宿生活を何かに

役立ててもらえればよいなと思っています。

ありがとうございました。

 

監督 横谷義信