Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

勢ともやま合宿

 

今年の合宿もあっという間でした。

 

十数ケースあったペットボトルがなくなるほどの暑さでしたが

みんな最後まで元気に走っていました。

 

三年生

試合時間以外でも、いつもボールを蹴って遊んでいましたね。

参加したメンバー全員が四年生の中に入っても充分対応

できるほど体力、技術があるのには嬉しい驚きでした。

 

四年生

ZM.ADはもちろんですが、それ以外のメンバーも成長を感じた

学年でした。各自よく走れており、この合宿で自信が持てた

子もいたと思います。

 

五年生

トラップやパスワークなど技術的に試合相手に劣る所は

ありますが(これは日々の練習で(^^))、暑い中、各自よく

走っていました。最後は体力的に個人差が出た所が

ありますがこの合宿を乗り切った事を自信にして欲しいと

思います。

 

六年生

今回の合宿でもしんどい練習も一緒になって走る安田コーチ

の元、厳しさ、楽しさを感じてサッカーをしていたと思います。

各自まだまだ上手く、強く、そしてもっと楽しめるように

なるので、貪欲にサッカー取り組んで欲しいと思います。

 

今年はお盆最終日とあって帰りのバスがいつも以上に

時間がかかってしまいましたが子どもも疲れていたのか

意外に静かでしたね。(私が寝ていただけ?(^^))

 

お疲れ様でした。

 

公志コーチ