Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

伊勢ともやま合宿

 

今回の夏合宿は海水浴もプールもなくサッカーばかりで

倒れる子がいないか心配でしたがみんなよく頑張って

くれました。

バスの中では、あめやガム以外を持ってきている子が

いました。ルールはきちんと守って下さい。

 

3年生は5人だけでしたが、みんなで仲良く楽しくやって

くれていました。ご飯もよく食べていましたし、4年生との

試合ではよく勝ちました。来年の合宿では同じ学年の子が

来ると思うので、今回の5人は色々と教えてあげてくださいね。

 

4年生は試合はあまり観れませんでしたが、初日着いて

すぐセンタリングからのシュートをやりました。なかなか

難しい練習ですが最後までボールを見ていれば、

空振りや顔に当たる事は少なくなると思います。

相変わらず4年生は元気いっぱいでよかったです。

 

5年生は夜のフットサルを一緒にしましたが、楽しそうに

やっていて良かったです。5年生の中で実力的な差が

なくなってきていると思いました。この調子でもっと

練習してください。

しかしなぜ晩御飯を食べてすぐあんなに動けるのか?

羨ましいです(笑)

 

6年生は最後の合宿でしたが良い思い出になりましたか?

様々な準備や荷物運びなど助かりました。6年生の

一部のメンバーは試合でいつもやらないポジションを

やってもらいました。試合には勝てませんでしたが、

ヒロキのゴールはみんなで繋いだ良いゴールでした。

 

監督、コーチのみなさんお疲れ様でした。

子供達は宿題と家の手伝いをちゃんとして、

残りの夏休みを楽しんでください。

 

ノブコーチ