Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

J3・リーグ 河合君帰郷戦

 

6月26日「日曜日」

 

 金鳥スタジアム 19:00キックオフ   

 

 

   セレッソU−23  2−2  ガイナーレ鳥取

 

 

 昨夜は天候不順で、気温も20度前後の中での試合でした。

ゲート付近で河合君のお父さんと30周年記念以来の対面

でしたが、プロになった秀人君の大阪初お目見えとなる

ことから〜ご友人も沢山応援に来られるという事でした。

牧野駅では彼の中学時代の友人{女子}達と出くわし、

行き方が判らないので途中まで同行したのですが?

淀屋橋ではぐれる結果になり申し訳なく

思っています「苦笑」。

 

 

スタジアムには既にノブコーチと佐久田コーチがスタンバイ

しているところに石本コーチとも合流しました。

そうこうしているうちにチビッ子二人が目につきましたが・・・・

聖英と涼介がガイナーレの応援団席で踊っている

ではないか「笑」・・・・・

ご家族で応援に来て頂いているようで、

ありがとうございました。風邪に注意して下さい

 

 

華やかなJ1リーグのような趣はないのですが、僅か30人弱

でしたが〜ガイナーレ応援団の試合が終了するまでの

拡声器を使った声掛けと、鳥取県から駆け付けて応援している

ガイナーレのファンクラブ達との連携も立派なものでした。

それに反してセレッソには地元にも関わらず静まり返った

応援だったように思います。試合内容は想像以上に白熱

していたようですが、ガイナーレも互角以上の試合展開

でした。河合君も前半に中央突破から左足でのシュートを

心むのですが?大幅にゴールを外れてしまいました「笑」・・・・・

小谷野選手のヘッドで先制したのですが後半に追いつかれ

追い抜かれて・・・・・このまま終了するのかなあと思った

残2分で劇的なヘッドでゲームは引き分けとなりました。

後半残り10分前頃からピタッ!と足が止まってしまった

河合君でしたが・・・最後までよく頑張ってくれて

いましたが、途中で久御山高校のサッカー部が応援に

駆け付けてきているのがわかり、ガイナーレの応援団と

一緒になって声掛けしていたのも印象的な一幕でした。

今年ガイナーレに久御山から山本君が入ったらしくて、

残り20分でしたが見せ場を作っていました。

 

 

10月に万博でガンバU−23と対戦するときは、一人一人の

選手名を覚えて行きたいと思っています。

どうか怪我をしないように精進して下さい。

 

監督 横谷義信