Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

感想文「合宿」 

 

西田 泰蔵  平野小 5年

 

 いつもは、伊勢に行くけれど今回は、岡山県の

山陽ハイツと言う所に泊まることになりました。

山陽ハイツについてからすぐにサッカーの練習が

ありました。その練習で石本コーチとフリコの練習を

していました。その時に監督が来て、石本コーチから

監督にかわりました。それで、おれは監督とフリコを

しました。監督のフリコはメチャクチャしんどくて、

みんながバテテいました。2日目から試合が

ありました。2日目の全試合の結果が、7試合中に

2回同点で、5回負けました。その試合で3点しか

決められませんでした。3日目には4年対5年で試合を

しました。1試合目は4対3で、2試合目は6対0で

4年生に負けました。その後にPK戦をして、

しょうえいと、あれんと、えいじと、ひやまと、らいきが

けりました。結果は3対2で負けました。くやしかったです。

今回は伊勢合宿じゃなかったけど楽しかったです。

また、岡山の山陽ハイツに合宿に行きたいです。

 

 

 いつも体いっぱいに一生懸命にやっているんだけど・・・・・・

結果がついてこなくても、何度も挑戦する姿勢には

感激しています「笑」。何事にも諦めずに練習して

いれば良いことが起こるかも知れないですよ!

上手くなるにはサッカーが本当に好きにならなければ・・・

自分で努力しないと勝手に上手くはならないよ!

期待しています。

 

監督 横谷義信