Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「岡山合宿」感想大賞

 

中井 ゆうま  平野小 3年

 

 朝かられんしゅうして、土曜に試合してサッカーが

うまくなれそうだなあと思いました。試合の時さいしょは

勝ってうれしかったです。でも、つぎの試合ではまけて

くやしいです。つぎは、勝てるようにがんばって

れんしゅうをしました。行くときはバスでいろいろなとこを

とおって行きました。山陽ハイツはとてもきれいで、

おふろも広かったです。へやの中では、まどから

きれいなけしきが見えてきもちよかったです。おふろに

入るときシャワーもきもちよかったです。ごはんも

いっぱいあっておいしかったです。土曜の試合のあと

4年生とたたかいました。キーパーでとめたときは

きもちよかったです。でも、さいごに3対2でまけて

くやしかったです。つぎは勝てたらいいなと思いました。

家に帰ったらサッカーをいっぱい練習してうまくなれたら

いいなと思いました。

 

 

 初めての合宿ですが、がんばりましたね!

初戦の試合で勝った時には奇跡が起こったと

思いました。みんなよく声を出して試合が出来て

いるので、もの凄く楽しみです。

リフティングも600回を超えるまで練習していることを

聞いて、またまたびっくりしています。ご飯も小さい

体でよくあれだけ食べれるものかとも思いましたが、

ホテルの食事は別なんでしょう「笑」。

練習してがんばろうね!

 

監督 横谷義信