Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

合宿を終えて

 

体調不良や大きな怪我は無く、無事に合宿を終える

事が出来ました

 

主に3年生を担当させてもらい

宿舎では、3年・4年・一部の5年生と一緒に

過ごしました

 

3年生は初めての合宿でしたがとても楽しそうでしたね

(ふざけすぎる場面もありましたが。笑)

4年生、5年生には3年生の面倒も見てもらいましたが

めんどくさがらずに引き受けてくれました

(すごく助かりました!ありがとう!!)

 

3年生も試合中、団子サッカーになる事が多々あったので

FWに1人、選手を置いて縦パスをしようと伝えました

結果、少しずつですがボールを受けた後、周り見て

縦パスを出すようになり

得点に繋がるシーンもあったので大きな収穫なのでは?

と思いました

 

練習中には、皆を集めて私から話をする機会を多く

作りましたが…

砂で遊んだり、他の学年の練習を見ていて、話を聞いて

いない事が多すぎました

(集中力が無さすぎです。笑)

 

最後に…最終日、荷物を別の部屋へ移動する事に

なっていたのですが

3年と4年の忘れ物が大量に出てきてビックリしました。笑

Tシャツ、ソックスなど数えると10個以上ありました

夏の合宿では、忘れ物が減っている事を期待しています

 

カイチコーチ