Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

熊本地震から1週間を経て・・・

 

 被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。

 

避難先での生活にも、かなり疲れがたまってくる頃かと

思うのですが・・・・・避難所でお亡くなりになられた方も

おられるようで、かなり厳しい状態を強いられている

ようです。平成10年から16年まで、OBの大学院生

としてサンクラブで指導して頂いていた森田コーチが

熊本市内で被災されています。

どのような形で支援していくかを模索中です。

心当たりがある方は、何かの形で支援して頂ければと

考えていますので当時の仲間たちとも連絡を

取り合って頂ければと思いますので宜しくお願い致します。

 

監督 横谷義信