Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「心のままに365日」

 

 3時間もかかって試合に行くこと事態がナンセンス?

とも考えても不思議じゃないのですが・・・・・?

前泊も考えましたが、動けなかったら諦めましょう・・・・

しかし今回は私なりに掛けてみることにしました。

6年生を超える試合数を熟してきたのだから・・・・・

初日を難なくクリヤしてくれないか?

希望的観測な気持ちでした。安田コーチはウキウキ気分で

寝れなかったようですが「笑」。

 

 

昨年の和歌山国体の会場となった南紀スポーツパーク

での二日間を堪能で来て、子ども達にとって

心に残る「サクラカップ」になったことと思うのです。

結果は終わってみて・・・此処まで来たのだから・・・・

あとひとつ!と言う気持ちもあったと思うのですが、

準決でのPK戦負けでの「裏ドラマ」を私はこの子たちが

卒業するまで忘れないでいようと思っています。

 

 

その距離を競うより

 

どう飛んだか どこを飛んだのか

 

それが一番大切なんだ

 

さあ 心のままに 365日

 

監督 横谷義信