Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

卒団おめでとう

 

6年生卒団おめでとう。

 

安田コーチがキャプテンとして(笑)、そしてリョウマや

ソウスケがひっぱって

練習に取り組んでいたからでしょうか、

みんな上手くなりました。

 

上手さの度合いの違いはありますが、

足が早ければそれを活かしたり、遅くてもびっくりするような

足技を使ったり、

偶然としか思えない素晴らしいトラップやシュートを

見せてくれました。

 

これまで楽しいことばかりでなく辛いこともあったと思います。

サンクラブで過ごした年月は人それぞれですが、

卒団まで続けて来れたのでこれだけ上手くなったと思います。

 

練習が面白くなかったりしんどくてやめる子もいますが

ケガや病気で続けることができなかったり、

家庭の事情で続けることができない子もいます。

 

サッカー出来ることは当たり前のように感じるかも

しれませんが

サッカー出来る環境を作ってくれる家族の人がいたから

続けることともできたという感謝の気持ちも

忘れないでください。

 

中学になってサッカーを続ける子、その他のスポーツ、

音楽、勉強?など

別の道に進む子もいると思います。

何をするにも、これ、と決めたら極めるつもりで頑張って

ほしいと思います。

 

吉村 公志コーチ