Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年生 卒団式

 

今年もとうとう卒団式になりました。

無事この日を迎えることが出来たことに感謝したいと思います。

 

前日にはラテラウでの枚方市少年サッカー連盟・リーグ戦の

表彰とスポーツフェスティバル体力テスト結果発表が

行われました。よい思い出になった事でしょう!

 

そして、土曜日に最後の追い出し試合となりました。

6年B vs 5年B(8人制)はPKの末6年生の勝ち

6年A vs 5年A(11人制)はPKの末6年生の勝ち

という結果になりました。

5年生の必至になる姿が印象的でしたが、やはり

6年生が一枚上手だったように思います。

最後にコーチ陣+4年生特別参加 vs 6年全員

で試合を行いました。一番走っていたのは安田コーチ

だったのではないでしょうか?強烈なボレーシュートは

枠をはずしてしまいましたが、いろんな気持ちを込めた

シュートだったに違いありません。

 

卒団式はきららにて行われました。

お母さん達は準備に大変だったと思いますが

きっと一生忘れることの出来ない卒団式になったと

思います。監督からはサプライズとして

5年生のショウエイ、ヒヤマ、ミヤケの特別参加がありました。

一発芸や6年生へ贈る言葉があり、感動しました。

次に最年長になる5年生はサンクラブの「確かな思い」

が引き継がれているんだと思ったしだいです。

最後に安田コーチから、6年生へ一人一人記念品と

温かい言葉が贈られました。

 

安田コーチ、6年の父兄として、コーチとして

本当にお疲れ様でした。

4年前に一歩踏み出し事が、最高の思い出になった

のではないでしょうか?

そして、それをずっと傍で見ていた監督は・・・。

 

 

保護者のみなさん、ご卒団おめでとうございました。

これで一区切りとなりますが、4月からは中学生となる

子供達のますますのフォローをお願いしたいと思います。

 

 

石本コーチ