Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ファイナルカップを終えて〜

 

 今日は充実した一日になったことと思っています。

琉生が風邪でダウンしたことで安田コーチが何故か

静かだったような気がしています「笑」。

SSC太陽のスタッフの皆さんのグランド設置には、

いつも感謝しかありません。ありがとうございました。

各チームの親御さんが沢山応援に来られていたので

最後の大会としてもかなり盛り上がった様子でした。

優勝した中宮JSCの親御さんもビデオを片手に

並んで応援されていた姿を初めてお見受けしました。

宇山SSさんとの試合は久し振りとあってサンとの

試合はデットヒートしていましたが、サンクラの

逆転劇で幕を閉じました。どのチームも本当に

楽しさの中にも厳しいチェックを怠らない展開もあり、

過ぎていく時間がとても速く感じた次第です。

 

 

 ひかるの決定的得点シーンを見たかった

のですが・・・・・しかしよく此処まで成長したものだと

感心しています。続けることの大切な意義をひかるが

証明してくれたような気がしています。ケガでの休み

明けの川中君は大いに会場を沸かせてくれました・・・・

色々な意味で?移動距離の短い松ちゃん!

フル出場でしたが、完全にばててましたが?よく

やったと思っています。俊樹は疲れるまでには

至らなかったのですが、俊樹なりに充実したのではと

感じています。子ども達の小学生としての最後の

勇姿に応援頂いた親御さんにはきっと脳裏から

離れられない試合になったかと思います。

ありがとうございました・・・・・

そして、お疲れ様でした。

 

監督 横谷義信