Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年生トレーニングマッチ

 

嬉しい試合が入りました!

残り少ない時間の中、

6年生の試合を組んで頂きました

交野さんには感謝です!!

 

メンバー

二宮、峯、安田、下谷、永田、藤野

秋月、中島

 

サン 4-0 交野北

リョウマ、ダイコウ、マサヤ、ルイ

 

サン 6-0 交野南

リョウマ2、ダイコウ3、ルイ1

 

サン 4-2 交野FC

リョウマ2、ルイ2

 

かなり冷え込み、みぞれ混じりの雨が

降ってきましたが、

なんとかよい天候の中で、

全員参加。フルに3試合戦ってきました。

 

3試合目は

楽しんでもらおうと

ソウスケをFWに下谷にはDFを守って

もらいました。

今日はリョウマとルイが

かなりの数のシュートを外していて・・・

ソウスケは攻撃したい所をいつも我慢して

守りに徹してもらっているので

FWで攻撃に集中してもらいましたが

やはり決められませんでした(笑)

ですがよいアシストができていましたね。

リョウマが司令塔を外れると

皆がバラバラになってしまいます。

どこのポジションでも

考えて動けるようになればいいですね。

ダイコウのFWでのポジション取りが

よく、何度もフリーでシュートまで

持ち込めていました。

下谷はここ最近体調を崩して休みがち

でしたが、試合になるといつもと変わらず

ガッツあるプレーが見られました。

 

中島は今日は少し声がでていました。

小さいですが(笑)

マサヤはキーパーでしっかりゴールを

守ってくれていました。失点はしたけれど・・・

リョウタはサイドでリズムのよい

ドリブルで強気なプレーが見られました。

(もう少しチームプレーが出来れば、

何か変わるはずのですが・・・)

 

寒い中、子供たちに

暖かい飲み物や、フォローして頂き

ました保護者の方々、ありがとうございます。

もう卒団まで秒読みです。

仲間との楽しい思い出を

少しでも多く残してもらいたいと

思います。

 

安田コーチ