Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

スポーツフェスティバル

 

2月11日「土曜日」

会場:枚方市体育館

 

今年も無事スポーツフェスティバルが開催されました。

サッカー以外のスポーツクラブも集まり体力測定を行います。

例年同様、全クラブで約400名弱の参加人数でした。

開会式では、突如、二宮君がサッカー部会を代表して

宣誓する事になりましたが、おくする事なく対応して

くれました。度胸つきましたね!うれしかったです。

 

・立ち幅跳び

・上体起こし

・腕立て伏せ

・時間往復走

・5分間走

 

を行いましたが、サンクラブは腕立て伏せが苦手な

ようでした。

5種目全体でよい成績を収めないと1級取得は難しい

のですが、今年は何級になるでしょうか・・・(笑)

 

注目は5分間走でしたが、中嶋君が4分目まで

独走状態でしたが、峯君がこれにピッタリくっついて

走っていました。峯君が4分目にしかけて

中嶋君をいったん抜いたのですが、すぐにこれを

抜き返しました。最後の20秒でもう一度

峯君が抜き返し終了となりました。

二人だけの小さな勝負でしたが、この競争心を

中学になっても持ち続けて、切磋琢磨して欲しいと

思います。

 

卒団までには結果をお渡ししますので

楽しみに待っていて下さい。

全員お疲れ様でした。

 

そして、永田さんフォローありがとうございました。

 

石本コーチ