Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

サンクラブB 公式最終戦

 

1月22日「日曜日」

 

会場:なぎさ高校

 

 先週が雨天の為、今日に至ったわけですが、本当は

リーグ戦での対戦に照準を合わせていただけに、子ども達に

とっては残念な結果になってしまいました。HFC.Aとは

初めての対戦でしたが、臆することなく堂々と戦ってくれました。

あれだけ守備で頑張っていたのに1点に泣くことになりました。

サンクラブのシュートは山下君の1本と言う寂しいものでしたが、

そこに至るまでの展開がシュートこそ出来なかったのですが?

中盤での寄せが思っていた以上の運動量だったので、

HFCが1点に留まった理由かと思います。北風君にGKを

やって頂くのには、色々な考えがあってのことなのですが、

ポジションの良さから殆どのHFCのシュートを正面で取って

いたのには驚きました。北風君少し怖かったかと思いますが、

引き受けてくれてありがとう。

 

 

社会人の試合が終えて駆け付けてくれた佐久田コーチの

感想ですが、もっと出来るはず!って言ってましたよ。

緊張しながらゲームに集中している子ども達を見るのも、

きっと今日が最初で最後のようなゲーム展開だったと言って

良いでしょう。応援に駆け付けてくれた二宮君がずっと声掛け

してくれていたのが印象に残っているのですが、試合に

出ている選手自身が指示なり声が出せるように指導

できなかったことをとても悔やんでいます。

来週はAチームのトーナメントですが、悔い亡き試合に

成ることを祈っています。勝ち負けは時の運!

 

 

雨の中でのレフェリーを受け持ってくれた財満コーチに

感謝しています。この子らには、まだまだ未来があるので

数年後の姿に期待して下さい。応援頂いた保護者の

皆さんには、いつも以上の子ども達の頑張りにエールを

送られたことと思っています。

 

 

ありがとうございました。

 

 

この天候の悪い日にBチームの応援に来てくれた6年生、

ありがとう。

 

 

敗戦の後も、いつもと同じように子ども達と一緒になって

サッカーに明け暮れてくれた安田コーチ、

来週は宜しくお願いします。

 

監督 横谷義信