Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年ウィンターカップ

 

渚高校にて最後の公式戦ウィンターカップを戦ってきました。

本来ならリーグ戦だったのですが、先週の大雪の影響で

日程的に厳しくなり1発トーナメントになったのが

残念です。

 

永田・児玉・中野・松田・鳥橋・藤野・中島・山下・賀来・北風

 

サンクラブB0−1枚方FC1

 

残念ながら初戦敗退となりましたが、各上の相手に善戦

してくれたと思います。

スコアー的には最小スコアーですが、5・6点入れられても

おかしくなかったのでは?

前半を1失点でしのげたのは良かったのですが、残り1分を

切っての失点だったのでもったいなかったです。泥臭く体を

寄せたり、足を出したりと直接ボールに触れなくても相手に

地味なプレッシャーを掛けれたのがミスを誘ったと思いますし、

完全にやられた場面もたくさんありましたが、

GK北風の再三に渡るセーブのおかげで5点は助けられました。

唯一の失点に関しては相手のシュートが良すぎましたね。

あれだけフリーで打たせてしまっては入れられても仕方ない

ですが、サンクラブの子供達の足が止まった時間ですね。

 

今日の敗戦をみんなはどう思っているのでしょうか?

試合後の様子や顔を見ているといつもと一緒であまり何も

感じてないような(笑)・・・

何かを感じて欲しいなぁ

 

2試合目は雨の影響で中止になってしまいました??

 

応援組の下谷・安田・二宮ありがとう、

来週は自分たちの番やで!!

 

 

保護者の皆さん、雨の中の応援ありがとうございました。

最後の公式戦が1試合だけになってしまったのは申し訳なく

思っていますが、グランドコンディションや子どもの事を

考慮しての運営側の判断なのでご理解いただけたら

幸いです。

また、帰りの子供達の送迎ありがとうございました。

ドロドロ・ベチャベチャだったので掃除が

大変だったのでは?

 

財満コーチ