Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

光陰矢のごとし・・・・・

 

 ジョカーレさんとの年内最後の5,6年トレーニングマッチが

終了しました。トレーニングマッチが全日リーグのしわ寄せ

から、思うように実現できなくなった昨今ですが、

ジョカーれさんとは何とか実現が出来て安堵の気持ちで

居ます。暖かい日差しのお蔭で、ご父兄の姿も結構

見られましたが、お忙しい中ではありますが、子ども達の

成長ぶりを見れるのも6年生の親御さんにとっては、

あと少しのことです。5年生の親御さんにとっては、まだ先が

あるのですが、「光陰矢のごとし」ご自分が年を重ねていく

のも知らずにいつの間にか、あっという間に卒業を迎える

ことになり、子ども達からの口数も少なくなり、やがて一人で

考えるようになっていくものです。

その時を境に子ども達が親から自立していく準備が整い

始めた時こそ、親の方も子離れしなくてはならないものです。

まだまだ先の話のように思えるのですが〜〜〜

そばでそっと見守ってあげて欲しいなと思います。

 

監督 横谷義信