Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年生枚方リーグ、トレーニングマッチ

 

昨日の興奮もまだ冷めやまぬ中、

6年生のトレーニングマッチとリーグ戦。

全日で出番の少なかったメンバー

永田、児玉、藤野、中島は中核で。

皆で交代で出場してもらいました。

 

メンバー

児玉  山下  加来  藤野  中島  永田  松田  中野

鳥橋  奥田

 

サン 0-4 ミュートス

サン 0-6 楠葉FC

サン 1-8 ミュートス  リョウタ

 

リーグ戦

サン 1-3 SOKA    マサヤ

 

今日は出場機会の少なかったメンバーにも

本気で勝負し、自分の持てる力を出し切り、

チーム一団となって同じ目標に向かう

体験をしてもらうという事と、

楽しく笑いもあり。の

楽しい時間も過ごしたい。と、

二つの課題を決めていました。

負けて泣ける程の経験は、

一生懸命走って走って、自分の力の全てを

出し切らないと体験出来ません。

まだまだ1試合を通して走れる体力がないので

休憩しながら出場せざるを得ない

メンバーもいましたが

まだ卒団まで数ヶ月ありますので

普段もっとボールを触る機会を作って、

体力作りもトライして下さいね。

 

      今日のMVP  児玉

4試合全てに核として出場してもらいました。

今日は得意の絶妙なセンタリング、ドリブルも

見せてくれました!

元々感がいい上に個性的な戦いができる

選手なので、後は自分との戦いで

どれだけ泣ける程の力を出し切れるかなので、

残りの数ヶ月、たくさんボールを触って

またあのドリブル突破を見せて下さい!

 

今日ヒカルにポジショニングを教えようと

思っていました。

ボールに近づくとパスはもらえないので

離れてパスをもらってくださいね。

サッカーが好きなのがとても伝わって

きますよ。

ボールを取られると必死で取り返そうと

一生懸命走っていたのが印象的でした。

卒団までまだ数ヶ月あります。

まだまだこれからなので

普段もっとボールに触る機会を

作って下さいね!

 

ミュートスさんに欠員があり、応援にきていた

サンの全日メンバー、

ソウスケ、リョウマ、ダイコウ、ルイ

下谷、川中、に助っ人でミュートスさんに

入れてもらい、楽しませて頂きました。

ありがとうございました!!

 

応援にきて頂きました保護者の方々、

ありがとうございました。

今日の頑張った所、次の課題など

ご家庭でも話をきいてあげて

下さい。

 

安田コーチ