Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日プレーオフ 6年生

 

少し肌寒いJグリーンでの試合でした。

プレーオフ トーナメントでしたので

負けたら終わりの一発勝負!!

前日からよく眠れませんでした。

 

メンバー

6年    二宮  峯  安田  川中  永田  秋月  下谷

5年    井上  三宅  古田

 

サン×田原 (2-4) リョウマ、ショウエイ

 

ここまで勝ち残れた事も

奇跡(笑)だった?のですが、

試合には負けてしまいましたが

最後に忘れられない戦いをしてくれました。

マサヤのセンタリングからのショウエイの

ゴールは今迄見た事もない(何時もなら自分でシュートを、

打って終わり。でしたが今日は素晴らしいチームプレーに

徹してくれました!)セットプレーでしたし、ソウスケは

今迄の試合の中で、最高の頑張りを見せてくれました。

そしてリョウマの強気な中央突破。

下谷のファインセーブ。

ダイコウの諦めないプレー。

緊迫時の川中の心温まるプレー。

ルイは、緊張からまたプレーが消極的になり一度ベンチに

下げて落ち着かしてから再投入。

全日は終わってしまいましたが

この一試合は数年間の集大成といえた

最高の試合となりました。

監督も私も感無量で、

涙を流す子供達に、言葉少なく

なってしまいました。 (笑)

もっと褒めてあげたかったのですが・・・

今まで、皆にはかなり厳し事も多々言って来たと思います。

ここまでついて来てくれた事に感謝しています。

(闘えるメンバーになった事でホッとしている自分もいます。)

残りのサンでの練習、試合の貴重な時間を、

共に過ごしましょう。

 

この日も子供達が快適に試合に

臨める様に、先に現地入りし、

審判をしてくれた佐久田コーチ、

ありがとうございました。

 

また車の送迎や電車での引率してをして

下さったご父兄の方々と

フォローしてくれるコーチ陣、

ずっと見守ってくれた監督、

たくさんの人に支えてもらった

事を覚えていて下さいね!

 

卒団までの数ヶ月、

残りの時間もサッカーを楽しみましょう!!!

 

安田コーチ