Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年生 全日開会式

 

万博公園のガンバ吹田スタジアムに6年生全員で

全日の開会式に参加してきました。

 

移動時も慣れたもので、電車の中でも静かに

マナーを守り、

大騒ぎして注意していた低学年のころからすると

本当に成長したなあと、嬉しく見ていました(笑)

 

監督と佐久田コーチと引率をさせてもらいました。

ガンバ VS FC東京の試合に大興奮し、

とても充実した一日を過ごす事が出来ました。

 

子供達はきょうはお祭り騒ぎで、

顔見知りの他チームの仲間と仲良く過ごしたりと、

とても楽しそうでした。

いい思い出となった事でしょう。

 

今日は峯さんと中野さんに引率して頂きました。

リョウマの緊張しながらの行進も

感慨深いものがありましたね、、、

集合時からハプニング続出で

ハラハラさせてしまい申し訳ありませんでした(笑)

残りの数か月、キャプテン、副キャプテンと共に、

変わらずチームをひっぱっていってもらいたいと

思っています。

 

今日は長い時間ありがとうございました。

 

安田コーチ