Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

9月10日土曜日 6年生 全日

 

全日の連勝がストップしました。

山の中の人工芝、照り返しがきつく

体力も尽き、足の止まってしまった

試合でしたが、

2試合目はかろうじて勝利する事が

できました。

 

5年生の二人が体調不良のリョウマの

穴埋めに、攻守共に活躍してくれました。

徐々に連携もとれてくると思うので、

ゆっくり見守りたいと思っています。

来年は最上学年として

チームを引っ張っていってくれる

主力選手に育ってもらいたいので、

さらにもっと要求をしますよ(笑)

経験を積み、自信をつけてもらいたいと

思っています。

 

ジュネス戦は、今目指している 2バック(ソウスケ、フミヤ)で

望ましたがまだ少し上手くいかず前半で2失点?ソウスケが

やりにくそうにしていた為、後半いつもの3バックに戻すと

流れがサンに傾き同点に追いつきました。

しかし、終了間際に自陣ゴール前で不本意なファールを

与えてしまい、フリーキックから直接ゴールに突き刺さり

試合終了。

 

中宮戦は、サンにとって苦手な相手でスポ少の決勝でも

負けている(最近、全く勝てていない)試合が、始まると

何時も通り攻め込まれヒヤヒヤする場面が幾度が

ありました。しかし中宮もサンと同様にあまり調子が

良くなく試合は、防戦一方。するとチャンスがサンに。

リョウマのゴールで何とか勝利する事ができました。

 

この日は審判もあり、朝早くから

監督がリョウマと財満コーチと共に

現地入りして頂き、審判も全てを

財満コーチが担当して頂きました。

ありがとうございました。

おかげで、私はゆっくりと3部の

他のチームの試合を観る事ができ、

次の試合の戦略等を考えながら会場の終了

まで、現地で過ごす事ができました!

 

今日も子供達のフォロー、配車等、

ご協力頂きました

保護者の方々、ありがとうございました。

 

安田コーチ