Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日リーグ・第7,8節

 

9月10日

 

 会場::四条畷人工芝

 

  夏休み後の最初の全日2次リーグでしたが、気温事態は

真夏の日差し程ではなかったのですが、人工芝上での気温は

かなり高くなっていたようでした。遼真の車酔いで覚悟は

したのですが、誰もホロー出来ずじまいで苦しい試合になって

しまいました。中盤がない状態が最後まで続きましたが、

前半の2点ビハインドも終盤には追いつくと言う盛り返しを

やってくれましたが・・・・・・?

後半はたった一度のシュート{フリーキック}をねじ込まれて

ついに連勝がストップしました。しかしながら粘りあるプレーで

最後までやり遂げてくれた選手たちに、ご苦労さんと言って

あげたかったです。

今日は全日初デビューの5 年生の三宅、古田の2名がかなり

緊張しながらピッチ上を走り回っていたのですが、遼真の

ホローを随分とやってくれていたようでしたが、期待以上の

プレーが出来て少し自信に繋がればとも思っています。

聖英の離脱が残念なのですが、どのチームも5年生の活躍が

チームを引っ張っているようなので、早い復帰を願っています。

 

今日は1勝1敗で勝ち点を積みあげることにはなりましたが、

残り3試合をどのような形で試合に挑んでいくのか、

子ども達で話し合ってほしいなと思っています。

 

今日のレフェリーを全て財満コーチにお願いしましたが、

3試合ご苦労様でした。体重もかなり減ったことと

思います「笑」。

 

22日の全日リーグは舞洲東グランドでの2試合が決まって

います。10月の9,10,11のいずれかの最終試合で

トーナメント出場チームが決まります。運動会のシーズン

ですので練習もあまりできませんが、運動会の練習で

怪我をしないように十分に注意して下さい。

 

 

サンクラ  2−3  ジュネス

 

  秋月の左サイドから角度のない同点シュートは神がかり的な

得点だったと思っています。どんな試合でも常にコンスタントに

ボールを追い続けてくれるフットボーラーに成長してくれて

います。守備に攻撃に走り続けてくれる頼もしい存在に

なってきつつあります。

 

 

サンクラ  1−0  中宮

 

 この試合は幸運にも勝てたと言っても仕方ない内容でした。

遼真の必死のシュートで何とか試合には勝ちましたが、

内容は全くなく、バテバテのキックゲームだったように

思います。

 

監督 横谷義信