Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

9月4日 6年リーグ戦 5.6年交流戦

 

残暑が厳しい日でしたが、時折吹く風が

心地よく感じました。

子供達も比較的楽だったと思います。

 

参加選手

6年  峯、下谷、川中、二宮、秋月、安田

      追加召集  藤野

5年  井上、三宅、古田、檜山、村上、北風、岩本

4年  横窪、小場、 西田

 

6年リーグ戦(公式戦)

サン 1-0 スマイル    ルイ

 

交流戦(20分1本)6年

サン 5-0 スマイル

PKユウキ、リョウマ2、ソウスケ、ダイコウ

 

5年生トレーニングマッチ

サン 7-0 フェロー

ライキ、ヒヤマ、ユウタ2、ユウキ2、ショウエイ

サン 3-1 フェロー  

ユウキ、ヒヤマ、コウマ

 

リーグ戦は対スマイル戦の一試合だけで

あとは5.6年のトレーニングマッチを

行ってきました。

スマイルさんはスキルの高い選手が数名いて

苦戦しましたが、古田、三宅を入れたメンバーで

ポジションも迷いながらプレーしたといった感じでしたが、

1点を守り切る事ができました。

 

5年生は各自の実力のわりには

その実力に伴わない試合内容で、

個人の実力はあるのですが、

かみ合わずといったところです。

北風、村上もプレーに積極的でしたが、

もう少し声を掛け合って!

迷うところが数回ありました。

 

4年生の二人は5年生のなかでも

ひけをとらず、牽引していました。

この先が楽しみですが、

もう少し周りを見て判断できればいい

ですね。

自分のプレーに必死な感じでしたが、この二人ならば

もっと周りを見て得点につながるプレーができるはず。

これからもっと色々と要求します(笑)

 

暑い中応援に来てくださった保護者の方々

ありがとうございました。

 

安田コーチ