Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

8月27日(土)6年生交流戦

 

招堤小学校にて6年生全員で交流戦を行ってきました。

9月からの全日も視野に入れながら、

また全日メンバー以外のメンバーも

交流戦にて楽しんでもらいました。

 

しかし、誰が全日メンバーか判らない位、誰一人

動けている人は、いませんでした。

合宿明けで疲れているのか?明日の交流戦で

全日メンバーは長い時間出場してもらいます!!!

 

サン 2−2 明治      

サン 2−3 フェロー    

サン 2−2 フェロー

サン 2−0 明治

 

ヒカル 徐々に適当に蹴るのではなく

     パスを出せる様になってきましたね。   

     ボールにすぐ寄って行ってしまうので

     離れてパスをもらうように心がけてください。

 

ゲンタ 体の動きがしなやかに左右に動ける様に

     なってきました。  

     左利きという武器もあるので普段から

     もっとボールに触ってくださいね。

 

ユウト  ボールのさばき方は得意だったのですが、   

     ここ最近自主練していますか?

     諦めてしまわずに最後までボールを

     追いかけましょう。

 

テンペイ 今日のMVPです。

      キーパーも下谷に次ぐ選手に成長しつつ

      あるかも。決定機に焦ってしまうので、

      落ち着いてシュートを狙ってください。

 

トシキ  1試合、最後まで集中力を切らさずに

      プレーできるように努力してみて下さい。

      時折、ミドルシュートが決まるようになって

      きましたね。シュートが決まると本人が一番

      ビックリしています。

 

オクダ  足の速さを自覚しているようです。 

      DF時の最後まで諦めない、気持ちが

      とても伝わってきます。

      まだまだこれから伸びシロがある選手です。

      負けず嫌いな性格が少し出てきました。

 

暑さも手伝って、前半が終わるともう完全に

バテてしまっていました。

1試合最後まで走りきれる体力がつくといいですね。

 

今日は全員参加と言う事で皆で楽しい一時を過ごせたのでは

ないでしょうか。

毎回、熱中症対策にご協力いただいております

保護者の方々にはありがとうございます。

残り少ない時間となってきましたが、

もっとたくさんの思い出を仲間と共に

過ごしてもらいたいと思っております。

 

安田コーチ