Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

U-12 枚方リーグ

 

本日は宇山さんとのリーグ戦と、

リーベさん、樟葉さん、SSCさんとの交流戦を

行いました。特にリーベさんには2試合行って頂き、

本当にありがとうございました。

詳細な戦評は安田コーチにまかせるとして(笑)

私の方で気が付いた点を書いておこうと思います。

 

初戦の入り方が全員まずい・・・。サンクラブの特徴なのか?

覇気もなく、走らない!!!2試合目になってから

やっとスイッチが入る???特徴とはなって欲しくない!

 

ソウスケ、フミヤのCBは安定感が増していました。

縦にボールを入れる時は中央ばかりでなく、

逆サイドまで視野に入れて大きく展開できるように

なって欲しい!もう出来るキック力はあるはずです。

フミヤは時々、敵にダイレクトにパスしてしまいますね!

味方のポジションも問題なのですが、ミスパス「ゼロ」

を目指しましょう!

 

ダイコウ、ユウキのSHは上・下(攻撃・守備)の動きは

よくなってきました。結果得点に結びついていますし、

守備での貢献も増しています。今日のMVPですね!

欲をいうなら、広がる・絞る(攻撃・守備)の動きには

まだ少し難ありなので、「理屈」をわかってほしいと

思います。

 

今日の得点はほとんどがサイドからのものでした。

次につながる、よいプレーだったと思います。しかし、

セットプレーからの得点は「ゼロ」でした。

コーナーキックから、ダイコウ・マサヤにチャンスが

ありましたが、あそこで得点できるようになれば

試合展開が楽になってきますよ!

 

その他のメンバーは変わりなくというところ・・・。

無難なプレーにとどまっていました・・・。

逆に悪くなっている選手もいましたよ!

 

残りの全日予選が10日〜スタートします。

各自、最高の準備をお願いします。

結果にこだわりましょうね!!!

 

安田コーチ!二日間のご指導お疲れさまでした。

保護者のみなさん、本日も子供たちのフォロー

ありがとうございました。

合宿も無事終わり、昨日と今日で

子供たちは試合勘を取り戻せたと思います。

残りの全日に向けて、一緒に準備頂けるよう

よろしくお願いいたします。

 

石本コーチ