Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年生 フットサルサンクラブカップ バーベキュー

 

監督、コーチ陣、6年生とご父兄の皆様と

2時間たっぷり炎天下の中、フットサルとバーベキュー

でまた楽しい思い出ができましたね。

 

軽く38度は超えていましたが6年3チームと

コーチチーム、お父さんチームと分かれて

リーグ戦を行いました。

誰一人熱中症もなかったことも

ありえないぐらいの暑さの中でしたが、

試合中も笑顔で思いきり楽しむことができました。

 

※優勝は赤チームでした。

(ソウスケ・マサヤヒロキ・マッチャン・シン)

 

お父さんチームの永田さん、児玉さん、二宮さん、

かなりキツかったと思いますが、

最後までゲームに参加頂きましてありがとう

ございました。

ヒロヤには物足りなかったと思いますが、

すばらしいヘディングからのゴールには

歓声が挙がっていましたが、

リフレッシュになったのでは?

4年生シンは始終楽しそうでしたね。

 

恐ろしく気温の上がったフィールドでしたが

監督も試合に参加されました。

普通に走ってゴールもきめておられましたが(笑)

監督はじめ、コーチ陣、また6年生達、

皆のこの体力は物凄いですね。

やっぱりサッカーが大好きなんだなと、、、

 

練習や試合では見せない技や、ガッツを見せてくれた

子もたくさんいました。

遊びの中とはいえ、勝負事になると

皆、真剣にサッカーを楽しんで

ゴールが決まるとものすごく喜んでいました。

 

バーベキューも、

とても美味しく、またとても楽しい一時となりました。

何年間も一緒に過ごしてきたメンバーですから、

残り少なくなってしまった時間を

大切に過ごして欲しいと思います。

 

久しぶりの出会いもありました。

隣で少年野球の練習を行っていた父兄の中に

サンでジュニアユース時代共に戦ったメンバー平井君に

出会いました。少し話をしましたが、サンでの事は皆

よく覚えているなと懐かしさに浸っていました。

 

今日の為に準備からかたづけまで

この暑い中、汗だくになって肉を焼いてくださった

ご父兄の方々、

本当にありがとうございました。

皆様のご協力のおかげで

子供達の楽しそうな笑顔をたくさん

見ることができました。

統括していただきました永田さん

ありがとうございました。

 

安田コーチ