Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年生 男山レクリエーションセンター フットサル、BBQ

 

男山レクリエーションセンターにて、最終学年の6年生だけ

ですがフットサル.BBQ大会を楽しみました!今までも

何度かやっていましたが、何れもその年の御父兄さん方の

集まりでやっておられたので、チームとして開催したのは

今回が初めてだと思います

10時から2時間のフットサル大会は、お父さんチームも

参加して頂き、子供3チーム、コーチチームとの総当たり

リーグ戦にて楽しいゲームを繰り広げました!

10分1本のゲームでしたが、なかなかキツかったです(笑)

お父さんも頑張ってくれていましたが、かなり

キツかったかな?3日後の筋肉痛が心配ですが楽しんで

頂けたのではと思っています!

BBQでは、お母さん達が中心で焼き係をして頂き申し訳ない。

私達コーチ陣はのんびりと美味しいお肉を食べるばかりで

全くの役だたつでしたが、お陰様で鋭気を養う事ができた

事に感謝します(笑)

BBQ広場では、老人会?のグループだと思われる一行様が

ビンゴ大会をしていましたが、カードが余っているとの事で

子供達も参加させて頂きかなり盛り上がっていました!

 

日頃のサッカー、合宿などとは違う空気間の中での子供達を

見ていてホントに生き生きしていて羨ましく思います

また全ての準備をして頂いたお母さん、お父さん、貴重な

休みの中本当にありがとうございました!

子供達の記憶の中にしっかりと残っていると

思いますので、成長したときが楽しみですね!

 

監督、コーチ陣、合宿、仕事と続く中での参加でしたが、

心地良い疲れではないでしょうか?

 

御尽力頂いた皆様、お疲れ様でした!

とありがとうございました

 

財満コーチ