Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

One day 小倉カップU12

 

小倉小学校にて、12名で4試合をこなしました。

一部のメンバーにとっては暑さもあって、

きつかったかもしれません。

 

サン1-3KSC(得点 井上)

サン0-4フェロー

サン1-4ジョカーレ(得点 児玉)

サン&KSC混合5-3ジョカーレ&フェロー混合

(得点 井上、山本、児玉、檜山2)

 

リーグ戦は残念ながら3敗4位、最後は混合チームでの

試合でしたがKSCさんの勢いも借りて攻撃陣が爆発、

疲れていたとは思いますが全てが良い形でのゴールでした。

 

【藤野】

試合を重ねるごとに、足の長さをいかした切れのある

ドリブルが炸裂してました。もっと積極的にシュート打っても

良かったかな。

 

【児玉】

自信を持ってプレーができれば更にレベルアップが

できるはず。ジョカーレ戦ではナイスゴール。

 

【中野】

体を張った守備で貢献。得意の左足で、どんな体制でも正確に

蹴れるようになればもっと攻撃参加もできるはず。

 

【松田】

技術は上がってます。パスするタイミングがもう少し早かったら

アシストになったかもという場面がありました。

 

【鳥橋】

超絶スルーパスが有りましたね。守備で相手をしつこく

追い回す動きが欲しかったです。

 

【奥田】

センターバックでは体が大きい相手にもタイミング良く寄せが

でき安心して見てられました。ボールを奪った後の

パス精度を上げたらもっとチャンスに。

 

【賀来】

ボール受けるときの相手との一定の距離をあけて足元に

ボールを収めることができてました。守備では恐れず

ボールを奪いに体を寄せよう。

 

【山下】

キーパーとして大活躍。最後までボールから目を離さないのは

才能ですね。キックの精度も徐々に上がっていき相手の

脅威になってましたね。

 

【井上】

ドリブルで相手を圧倒してました。ジョカーレ戦でのアシスト、

タイミング、精度とも申し分なし。当たりのきつい相手には

ボールを受けるときの動きを工夫しよう。

 

【檜山】

独特のリズムに基礎技術が備わって見てて何かやって

くれそうな雰囲気がありました。今のレベルに満足せず

もっと頑張って下さい。

 

【横窪】

六年の試合でも普段通りの落ち着いたプレーができるのは

さすが。どの学年でも声を出すことを意識してほしいです。

 

【山本】

相手チームがガチで捕まえにくるほど、警戒されてましたね。

たまにパスを使うことで相手DF は捕まえにくくなります。

 

全体的に気になったのはボールが頭を越える場面が

多かったこと。動き出し(反応)が遅いことや試合に集中

できていないこと、試合経験が少ないことなどが原因

でしょうか。足の運び方、判断の早め方を少し話しましたが

機会が有ればまた、練習しようと思います。

 

本当に暑かったのですが、応援、サポート頂きました

保護者の皆さんのお陰で、最後まで走りきることが

出来ました。また、大会を運営頂きましたジョカーレさん、

そしてKSCさん、フェローさんと良い交流戦ができました。

 

文吾コーチ