Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日2次リーグ前期最終戦結果

 

7月18日「月曜日」

 

 

会場::Jグリーン

 

 

 昨日の陸上競技場のタップリ湿った気候の中での試合も

大変だったのですが、今日のJグリーンのピッチは太陽の

跳ね返りが痛いくらい同じ個所に数秒と居られない程の暑さ

の中での試合でした。子ども達が皆が必死に走り回って

いられるのも・・・・試合相手が居るから頑張れるんだ

と言うことを忘れないで欲しいと思います。前半戦の

最終戦を2連勝で終わることが出来たことは、後半戦を

かなり優位に進められるものと思っています。

石本コーチにレフェリーをお願いできたことも安田コーチに

かなり気持ち的に楽ちんになれたのではと思っております。

試合の待ち時間が大変だった二宮君のお父さん

お母さん・・・・今日も引率頂きありがとうございました。

 

監督 横谷義信