Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日二次リーグ・第3,4戦

 

7月9日「土曜日」

 

 

会場::四条畷人工芝

 

 

 大雨警報が発令されたので、1時間遅れのキックオフと

なりました。初お目見えのOFA公認の四条畷人工芝

でしたが、山の中の一角を切り取ったような不気味な環境

での試合を経験できました。道中かなり迷いましたが?

どうにか試合会場に到達できました。今日は財満コーチに

レフェリーを担当して頂きましたので、安田コーチはかなり

楽ちんのようでした「笑」。試合後も次の試合相手の観戦を

見逃さずしっかり見て帰ると言う精神力と言うか、

体力と言うか?凄いですね!

 

 

今日の初戦は難しい相手と感じていたようで、聖英を

最初から左サイドで使って、中島君を右サイドに持ってきた

のが当たったようです。聖英の先取点は苦しい展開からの

得点だったので少し息を吹き返すこととなりました。

ボールの支配率は上回るのですが、前の人数が全く足りず、

シュートに行けなかったのがしんどい展開になりました。

何とか遼真の左足シュートが幸運にも決まり、勝ち切る

ことができました。二戦目は四条畷でしたが、二宮君の

度肝抜かれる後方からのドリブルで相手を抜き去り

ながらの鋭いシュートは驚きました。

 

 

二宮さん、引率と応援ありがとうございました。

 

監督 横谷義信