Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

スポーツ少年団・北河内大会予選結果

 

交野いきいきG   

 

 まさか35度を超えるとは予想できなかったのですが、

何処のチームにも熱中症で倒れる子ども達が一人も

出なかったことが不思議じゃないくらい、とても暑かった

一日でした。得失点差でブロック最下位にはなりましたが、

ベンチからの声出しも出来ていて、明日のフレンドリー戦も

非常に楽しみにしています。フミヤからの絶妙なスルーパスを

受けたライキの得点がこの大会の優一の得点でした。

しかしながら〜1勝できたことがとても嬉しかったようでした「笑」・・・・・。

明日のフレンドリー戦では、もっと得点できるように思い切り

楽しんで欲しいですね!

観覧席での保護者の皆様におかれましてはこの灼熱の

太陽光線には勝てなかったようですが、子ども達は元気いっぱい

動いてくれたと思っています。

子ども達のフォローをありがとうございました。

 

 

 

 

 牧野高校正門前に午前10:30分に集合して下さい。ユニは赤、赤、白  

 

 

 

 

12:10〜キックオフ

 

 

13:30〜

 

 

14:50〜