Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

5月28日(土) トレーニングマッチ 6年生

 

久しぶりに6年生全員で、トレーニングマッチを

行ってきました。

2名が地区行事の為、欠席でしたが、参加したメンバーは

楽しい一日を過ごせたのではないでしょうか。

 

サン2−0KSC リョウマ、ダイコウ

サン1−1樟葉   川中

サン4−1フェロー ルイ 川中、リョウマ PK松田

サン1−1KSC  リョウマ

サン5−0樟葉 川中2 リョウマ、中島、ソウスケ

 

最後の試合は、真剣な中にも

笑みもこぼれた、楽しめた試合だったと思います。

特にリョウマが久しぶりに満面の笑顔だったのと、

最後の試合だけでしたが、ゴールが決まると、

ベンチのメンバーのがフィールド選手よりも大きな

声で掛け声をあげてくれていたのが

とても嬉しかったです。

久しぶりの試合だったメンバーをもっと

出場してもらう予定だったのですが、

ベンチでの態度を注意するにも関わらず、

集中して10分ももたず砂遊び、私語等々、、

6年生でこんな注意をしなければならないのは

ガッカリするところです。

なので、約束をまもれないメンバーは試合には出さないぞ

と話しました。(ベンチのメンバーに5分毎にどのようなプレー

をしていた、誰がシュートしたと私が聞いていました。)

最終学年ともなると、一試合一試合が真剣勝負!!!

チーム皆で応援できるようになってもらいたいです。

 

今日もたくさんの保護者の方々に応援にきて頂き

ありがとうございました。

 

明日はスポ小、AチームBチーム共、

残り少ないサンでの試合を

大切に、また全力でプレーしてください。

 

安田コーチ