Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

最後まで諦めない。

 

21日「土」 全日リーグ第2戦

 

 

 久し振りの電車での移動となりましたが、

引率頂いた峯さん、児玉さんありがとうございました。

鶴見緑地は初めてでしたが、人工芝とは言っても

ラテラウとは大違いでした。この暑さの中での

グランド上の暑さは40度を超えていたようでした。

 

 

いつもと違う布陣のサンクラブの意思確認が出来ない

ままスタートしたようでしたが、完全なるパスワークに

翻弄されてしまって、GK下谷君のファインセーブが

出来ないほどの確実なシュートで前半を4失点と言う

反撃のチャンスを狙えない状態までになってしまって、

何点入れられるのだろうと?安田コーチも私も不安を

隠せないで居ましたが、後半から出場した川中君が

2本のシュートを決めて、今日初出場の檜山君も

信じられないシュートを決めてくれたお蔭で、急激に

スタミナが落ちてくるのがわかる程の梶FCでしたが、

サンクラブも立っているのがやっとの状況でした。

諦めない子ども達の姿を観ることが出来て、本当に

勇気をもらったと感じています。

倒れそうになっていた井上君も最後までフル出場で

頑張ってくれたと思っています。この試合は必ず次に

繋がることを確信した試合となりました。

川中君の後半出場は相手にとってかなり辛かった

ようでした。体力的と言うより精神的な体力に

ついて行けなかった峯君と二宮君との試合中での

コミュニケーション不足さえ解消すれば・・・・・

残りの試合は必ず勝ち点が取れると信じています。

3戦目のスマイルは今年負けているため、

奮起してほしいですね。

 

監督 横谷義信