Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

5月4日 ジョカーレトレーニングマッチ 6年 5年ZM 4年ZM

 

小倉小学校にて、6年生、5年ZM、4年ZMと

交代で10試合。

 

 

サン6年−ジョカーレ6年  5−0

リョウマ3 ショウエイ2 ソウスケ1

 

サン5年−ジョカーレ5年  2−0

川中1 ヒロキ1 

 

サン5年−ジョカーレ6年  0−3

 

サン6年−ジョカーレ6年  3−0

ショウエイ3

 

サン5年−ジョカーレ6年  4−0

フミヤ2 ショウエイ1 ヒヤマ1

 

サン5年−ジョカーレ5年  2−0 

ヒロ2

 

サン6年−ジョカーレ6年  3−1

川中2 ソウスケ1

 

サン5年−ジョカーレ5年 0−1

 

サン6年−ジョカーレ6年  2−0

ソウスケ1 ダイコウ1

PK(3−4) 

ソウスケ〇 ショウエイ〇 ダイコウ〇ルイ×  リョウマ×

 

サン5年−ジョカーレ5年  3−3

ヒロ1 ショウエイ1 コウマ1 

PK(1−3) 

シン〇 ヒロ× フミヤ× コウマ×

 

サン−ジョカーレ+サン6年2名

の試合など、普段はできない楽しい試合をさせて頂きました。

この日はとにかく楽しんでもらおうと思っていました。

お昼休憩にはサン6年の紅白戦に私も入れてもらい、

笑いの中で皆にリフレッシュしてもらいました。

この日参加した4年ZMのコウマ、ヒロ、シンは、実力は

さておき上級生の中でもひるむことなく

よい経験をさせてもらえましたね。

5年ZMのフミヤの試合のプレーを久しぶりに観ましたが、

ドリブルに磨きがかかっていました。

 

財満コーチが一人ずつしっかりとアドバイスを

下さっていますので。。。

6年主力となったソウスケには今後も奮闘を期待しています。

ソウスケに関しては試合をこなす度に、成長を感じています。

リョウマ頼みのチームから少しずつ脱出しつつありますね。

 

連休中にもかかわらず、沢山の保護者の方々が

応援に来て下さいました。

また、この様にいろんなバージョンで楽しめる機会を

作ってくださったジョカーレさんにも

感謝致します。

 

安田コーチ