Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

本部長杯・5年生2位トーナメント

 

11月28日「土曜日」

 

 

 今日は安田コーチに代わって初めての5年生の采配を

行うことになり、結構ハッスルしていました「笑」。

遼真が居ない試合が想像できなかったので、かなり

悩みましたが考えすぎでした「笑」。なんと成長して

いるんだと改めて安田コーチの手腕に感謝しています。

ショートパスにダイレクトパスに声を掛け合いながら

ゲームをしている様子なんて想像も出来なかったので〜

今日は安田コーチは3年生の試合に行ってもらっているので、

5年の試合が気になっていることだろうと

思っていましたが・・・・「苦笑」

 

準決勝    サンクラ 1−0 YMCA

        得点 児玉

 

 シーソーゲームでしたが、全員の動きが非常に良くて、

ショートパスが巧みに出ていて、周りをよく見ながら

判断よく走り込むところなんかは〜驚いてしまいました。

ひょっとしたら・・・・遼真抜きだからこのような展開に

なっているのかも?二宮が非常に鋭い判断で前線に

飛び込んで行くシーンなんか以前は考えられなかった

だけに成長を見ました。児玉のミドルシュートが決まり

決勝戦に駒を進めることになりましたが、

いいムードの5年生なので、決勝も遼真抜きで

最後まで戦ってもらいました。

 

 

決勝戦   中宮 1−0 サンクラ

 

 素晴らしい試合でした。言葉がないほど嬉しかったです。

最後まで諦めない姿勢はいつか?・・・・・・・・

竜馬が試合を観ていてどのように感じたのか・・・

聞きたいなと思っています。ゴールマウスを死守して

くれた下谷の活躍には舌を巻くほどのプレーの

連続でした。ご飯も良く食べるし「笑」

 

お母さん方の応援、ありがとうございました。このチームは

凄い成長をしてくれると思います。今日参加出来なかった

選手の底上げにもなるので楽しみにしています。

 

監督 横谷義信