Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

1月11日(日)4年生フットサル交流戦

 

ラテラウにて、ティアモさん長尾SCさんと、7分×12本、2時間

ほぼぶっ通しでの交流戦でした。

両チームとも強豪チームで、2時間たっぷりサッカーを

楽しめた、とても貴重な機会でした。

かなり勉強になったはずです。

今日は、ADのメンバーでしたが、マサヤが珍しく風邪で、

下谷は怪我の為6名での戦いでしたので、メンバーはフルに

戦えました。

寒空の中、小雨も降りだし、かなり寒く感じましたが。。。

 

リョウマ  12   ソウスケ  3

 

今日の対戦チームにかろうじてゲームについていけていたのは

リョウマとソウスケだけでした。

今日はソウスケが最後まで運動量が減らず、絶対に諦めることなく

相手に絡んでボールを追いかけていました。

独りよがりなプレーもなく、決めるところはしっかりとシュートを

狙い、囲まれるとパスを出し、周りを見ながら、

チームプレーがしっかりとできていまいた。

かなりのシュートを打ちましたが、ゴールに嫌われ3点どまり

でしたが、今までの試合で一番動けていましたね。

今日は指示した事を全て守り、チームをひっぱっていって

くれました。100点です。

リョウマとソウスケで試合を運んでいました。

後は苛立ちはわかりますが、それをチームメイトにぶつける事が

無い様に心がけてくださいね。

それが出来れば、リョウマに次ぐ選手になれるでしょう。

サッカーは仲間がいてはじめて試合が成り立つのです。

一人でサッカーはできません。

 

ユウトは今日は苦しいながらも、相手に絡んでシュートチャンス

を作ってくれました。

リョウタはフェイントを上手く使えるようになってきました。

ゲンタはキーパーでナイスセーブを連発。

ルイは今日も指示をまもれませんでした。

(ドリブルで切り崩す場面でも、パスを選択カットされる)

 

本日はかなり冷え込みましたが、最後まで応援して頂き

ありがとうございました。

かなりの運動量でしたが、皆最後までへばらず頑張っていましたね。

今日は2時間たっぷりとゲームを楽しめました。

この様な機会を頂きありがたかったですね。

これからも4年生の応援よろしくお願い致します。

 

安田コーチ