Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

4年生5年生交流試合 11月29日

 

午前中は激しい雨でしたが、牧野高校にて、宇山さんと

交流試合がありました。

吉村コーチと共に、4年生2試合、5年生3試合を行いました。、

石本コーチ、佐久田コーチ、カイチコーチも応援に来て下さり、

広い校庭で楽しく、過ごせたのではないでしょうか。。。

 

今日は交流戦でしたが、1試合目は勝ちに行こうと

(宇山SCには、連敗中の為)臨みました。

 

サン×宇山 (3−0) ダイコウ2、ルイ1

 

サン×宇山 (0−1)

 

 

4年生は練習中は和気あいあいと、カイチコーチに

じゃれていましたが、

試合になるとメリハリをつけて真剣に臨めていました。

5年生はサツキが中心となってチームをひっぱっていたのが

印象的でしたね。

キャプテンはじめ、ZMのメンバー抜きの試合でしたが、

何点もゴールが決まり、楽しそうにプレーしていました。

 

今日は佐藤君のさよなら試合でした。

大人になった時、サンクラブで仲間と過ごした時間は

君にとってどの様に思い出されるでしょうか。

合宿ではご飯が食べられず苦戦していましたね。

いつも独特の個性で、和ませてくれました。

君の人生の目標に向かって頑張って下さい。

いつか、サンクラブに遊びに来て下さい。

 

楽しい交流戦を主催して下さった宇山さんに感謝致します。

 

      安田コーチ