Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

SSC・4年交流戦

 

樟葉西小>於

 

 

今日は遼真君欠席での4年生の交流戦を3ゲームをこなしました。

昨日に引き続いての試合と言うこともあり、多少は動きも鈍いのかなあ

とも考えたのですが、遼真抜きでの試合を想像できなかったのですが、

現実を見て思ったのですが・・・・少しは戦えるように成ってきている

ようでした「笑」。SSCさんは運動能力も高くてサンクラ4年が必死に

食らいついていましたが、良く頑張っている方だと感じています。

中野君と下谷君が能力以上のものが出ていたように思っています。

まだまだ勝ち負けのことを考えられる状態じゃないので、

遊ぶことが出来るように早くなればなと思っているので、

じっくりゆっくり進んで行ってほしいですね。去年の今頃に比べると

格段に成長しているので、早く大会に出場できるように上達して下さいね。

いつも安田コーチが付きっ切りで指導して頂いていますが、

根気のいる仕事ですが・・・楽しむことが第一です。

                     監督 横谷義信