Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

3年生交流試合・結果

 

10月13日「日曜日」

 

会場:中宮北小学校

 

参加チーム:中宮JSC  宇治翔  サンクラブ

 

 

日陰に入ると肌寒い感じのする朝でしたが、11人の子供たちの奮闘ぶりは

実に頼もしく思えました。

 

3年生は、永田、松田、中野、安田、川中、奥田、下谷君

2年生は、川原君、三宅君、三家本、井上君 

 

11人が参加してくれました。3年生は、峯君が参加しない試合が初めてなので、

皆が不安そうな口ぶりでしたが、初戦の宇治翔戦では、先取点を奪われるも、

松田君が同点打を入れてくれました。なかなか良い試合でした。

結果は1 VS 3 で負けましたが、予想以上の頑張りに皆が、

溜息をつきながらも楽しい初試合を経験した2年生の井上君が次の試合で、

凄いことをやってくれました。

 

 

サンクラブ 2−2 中宮JSC

 

そうなんです、井上君が左サイドを突いてのドリブルシュートを長い距離を走った上

での先取点を決めてくれました。得点を決めた瞬間に、<雄叫び>を上げながら

走り回っていた姿は、実に楽しくも思い、思い出に残る試合となりました。

井上君は2点目も決めることになりました。チームは引き分けましたが、

2年生の頑張りがあり、次につなげられる試合となりました。

この日のキャプテンは永田君でしたが、良く声を出して皆を引っ張っていたようでした。

GKの経験のない下谷君のファインセーブが特に光った試合でした。

 

ご父兄の皆様方には引率の傍ら、楽しめたのではと感じています。

今日は、安田コーチの采配が当たりまくっていたと思います。

 

                              監督 横谷義信