Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「6年間のサイコ―の思い出」

 

入柿 應介  平野小卒

 

 ぼくは、この6年間でいろいろな経験をし学びました。

ぼくは、この6年間で一番思い出に残る試合は、6年生の

全日本少年サッカー大会で全日の出場のトーナメントに

行けると言う試合です。その時の試合でみんなと力を

合わせて1点を取りました。けれども結果2−1で敗れて

しまいました。けど最後まであきらめずにみんなで

戦ったので、くいは全くありませんでした。

 

 次に一番楽しかった合宿は、鳥取の大山の時です。

その時は朝から夜ずっと練習で、その終わった後には、

とても練習がやった気分になりました。しかも、

きもだめしは、とてもおもしろかったし、夜ご飯は

みんなでワイワイ食べれたのでとても楽しかったです。

この6年間でやっぱり思うのが、みんなであきらめずに

最後までやりきることです。もう一つはコツコツ練習して

努力を積みあげるという事です。それが一番うまくなる

方法だと思います。中学に行っても努力を重ねて

行きます。6年間ありがとうございました。

 

 

 6年間あっという間だったかな・・・・?得点を入れる

ケンシの陰で、いつもそれを見ていることが多かった

オウスケでしたが、ゲームを観察する能力はケンシより

かなり集中力がついたことと思います。ポジションも

後ろという事が多かったこともあり、派手なことが

出来ない立場だったと思っています。しかし観察力が

育ってきているので、柔らかいボールタッチに磨きを

かけてくださいね。大山の思い出は、みんなが持って

いることですので、大人に成ったらコーチとして

戻ってきてほしいと思っています。それから、

ケンシとの試合中の言葉の言い合いには・・・・

もっとお互いを思いやれるような人間に成長される

ことを願っています。お疲れ様でした。

 

監督 横谷義信