Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「いい思い出」

 

信保 大吾 平野小卒

 

 ぼくは、サンクラブで色々な思い出が出来ました。

一つ目はたくさんの友達が出来たことです。ぼくは

サンクラブを通じて他の小学校の人達と友達に

なれました。ちがう小学校ならふつうは友達に

なれないけど、サッカーで出会ったからこそ出来た

友達でした。二つ目は、サッカーを楽しくできました。

走るとかのつらい練習もあったけど、その時にみんなで

わいわいしながらサッカーができたのが本当に

楽しかったです。これはサッカーじゃないと出来ない

楽しさなのかなと思いました。

三つ目は色々な人に教えてもらいながらサッカーが

上手くなったことです。ぼくは、そんなに運動神経は

よくないけど、サッカーが上手く出来るようになったのは、

監督やコーチ、そしてチームメイトにささえてもらった

からこそ、ここまで上手くなったのだとぼくは思います。

監督やコーチのみなさん、

この4年間本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

最後まで本当に続けることが出来て良かったですね!

いつも友達の陰に隠れての控えめな性格だったので、

チーム内での競争とは違った進み方をしているので、

君に会っている進み方を色々と考えたものですが、

そんな考えも吹っ飛ぶくらい6年になってからは

自分からベンチの声を仲間に呼び掛けられるようになり、

伊勢遠征では今まで及ばなかったゲームメイクを

やってくれたことが印象に残っています。そこからは

どんどん積極的に試合に挑めるようになってきたと

思っています。これからが非常に楽しみな大吾だと

思っていますので、諦めずサッカーを続けてくださいね。

ありがとうございました。

 

監督 横谷義信