Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「サンクラの思い出」

 

森井 海翔  平野小卒

 

 僕がサンクラブで印象に残っている思い出は、全日の

決勝戦の試合です。試合を決勝戦まで勝ち進み、

四条畷さんと戦いました。みんな勝つ気持ちで試合を

しましたが、2対1で敗れました。あの時は悔しくて

泣きました。何故かと言うと、みんなが一生けん命

がんばって勝ち進んできた試合で、後一歩と

言うところで、全日決勝戦を敗れると言うことは

一生忘れません。

 

 僕は、監督やコーチに感謝しています。ドリブルや

体のやり方を教えてもらい、下手くそでも試合に

出場させてもらって、本当にありがとうございました。

中学校に行ってもサンクラブでの思い出とサンクラブで

学んだことを忘れません 。僕のことを育ててもらい、

監督とコーチ、3年間本当にありがとうございました。

 

 

 存在感が少なかった4,5年生の頃は小さくてかわいい

少年だったのが〜5年生の秋のスポーツ少年団の試合が

君を変えることになったきっかけがありました。

ある時ふいにもちょっとしたきっかけが成長する足跡に

なってくるんだなとあの時を思い出します。みなとの

会話のテンポも違っていて理解できているのかなと

思う時もありましたが、自信がつき始めた6年生になった

ころから急激に体も大きくなり、相手の中心選手の

突進を阻む君が頼もしく思ったものです。

下手くそですが「笑」・・・・・君の得意中の得意である

コーナーキックに磨きをかけて、誰にも負けないキッカー

目指して 精進して下さいね!それから・・・・試合中に

トイレに行かなくてもいいように先に済ませて

来るようにしてや! 

試合に招待してくれたら観に行くよ!

 

「継続は力なり」ですよ・・・・・・。

短かったけど楽しかったですよ!

ありがとう・・・・・・。

 

監督 横谷義信