Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「経験は大切だ」!

 

入柿堅志  平野小卒

 

 ぼくは、この6年間いろいろな事を学びました。

例えば、シュートをダイレクトで打った方が入る確率が

高いけど、ぼくは、ワンタッチしてからシュートを打ったり、

ぼくは、ドリブルばっかで行ってしまったけど、

そこはパスの方がいいんじゃないと言われました。

そう言うことを教えてくれた人たちは、監督であったり、

コーチであったり先輩たちが教えてくれました。

そういう事を教えてもらったから、ぼくはちょっとづつ、

できてきているんだと思います。

こんな6年間で一番忘れられない学年は6年生です。

例えば、ぼくがケガをしていた時、どうやったらいいのかを

教えてくれたり、一番大切な試合の時に負けたくやしさが

今でもくやしいです。こういう経験はとっても自分的に

大切だと思います。中学ではそういう経験を生かしながら

がんばりたいと思います。

 

 サンクラの人たちも、そういう経験を作って上へと

進んでほしいです。監督やコーチのみなさん・・・

6年間本当に「お世話になりました」。

 

 

 君にあやまらなければならないことがあります。

それは・・・最後までオウスケと間違えていたと

言うことです。間違えないためにポジションまで前と

後ろに分けておきながら本当に申し訳ないと

思っています。サンクラには過去に7組の双子君が

居るのですが・・・?一番間違えたんじゃないかと

思っています。許せ! 爆発力では過去最高と

言ってもいいでしょう・・・・・。君との思い出は、

5年生のスプリングカップでの宇山戦でのPK戦を

決めて勝利した時に、興奮のあまり「涙」している君を

見た時に、凄い情熱と言うものを感じました。

真っ直ぐに育った二人ですが, これからは沢山の

仲間たちと出会うことと思いますが、良い影響を

与えられる人間に成長してほしいなと思っています。

長い間楽しませてもらい、ありがとうございました。

 

監督 横谷義信