Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「サンクラブでの思い出」

 

 秋山翔太  平野小卒

 

 自分がサンクラブに入ったきっかけは、1年の時

サンクラブの体験がきっかけです。あの時は、体も小さく

特に、これが出来るっていうことがなく、あるとすれば、

とにかく走るということだけでした。

そして、あの体験の時に、初めて長い時間ボールを

けっていて、初めてサッカーはとても楽しくて、

おもしろいスポーツだなあと思いました。その体験と同時に

新しい友達もできました。そして自分はサンクラブに

入ることを決めました。それから何か月かたって、

初めての試合、その試合は、スマイルカップでした。

そして自分はそのカップ戦の2試合目で点をきめました。

その時のシュートはとても気持ちよくて、ゴールに入った

時は、とても嬉しくてその時のシュートはまだまだ

覚えています。自分はまだまだいっぱいサンクラブでの

思い出はありますが、自分が一番記憶に残る試合が

あります。それは全日代表決定戦です。結果は1−2で

負けてしまいました。自分は試合終了のフエがなった時に、

自分は泣き叫び、とてもくやしかった事を今も頭の中に

しっかりよく覚えています。その負けからもう4か月以上

たっても、とても悔しいです。

そして迎えた卒団式。。。。あの時、1年から6年までを

集めたDVD見ながら〜今までの思い出を振り返って見て、

とても泣きそうになりました。

 

最後に、監督、コーチ、今まで本当にありがとうございました。

今まで監督、コーチに言われた事教えてもらった事を

中学でいかし、もっとうまくなれますように頑張ります。

次に監督やコーチに会う時は、プロのサッカー選手に

なって、会えるように頑張ります。

今まで本当にありがとうございました。

 

 

 最後の最後に、やっとつかんだ自分なりのサッカー感を

忘れないように努力して下さいね。ブツブツ

しゃべりながらの試合中の小言が聞けなくなるのが寂しい

のですが?あれも君の個性と思っています。

落ち着いたプレーと、よく考えたプレーが出来るように

人一倍の努力と我慢を一杯積んでほしいと思って

います。この年代で必要な技術も最後の最後に得ることが

できたことを自信に繋げてください!

これからの君に期待しています。

つまずきそうになったら・・・・・・殿二に来ればよい!

殿二には原点があるよ!・・・・・・?。

ありがとう・・・翔太!

 

監督 横谷義信