Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

最後の練習

 

今日は、6年生が卒業して最後の殿二小での

自由参加日でした。各自思い思いの将来に向かって

出発しようとしているんだなあと思います。

カイチ君に秋山君が練習に参加してくれて、

明日スプリングカップを控えている5年生を指導している

姿を観ていて随分と逞しくなっているなと感じた

次第です。

それからお客さんとして1年ぶりに笠原君がお父さんと

一緒に顔を出してくれました。中学生では秋山君と

ティアモ枚方で一緒にプレーするそうですよ!

各自が自分の夢を追って頑張ってくれるものと

思っています。春休みもあっという間に済んで

しまいますが、全ての勉強を怠らないように

準備しておいて下さいね〜

 

君達の青春が始まろうとしているよ!

 

監督 横谷義信