Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

あれから5年の歳月が・・・・・

 

 あの時、仙台空港の管制塔が海の中からポツンと

浮かんでいるのがテレビで映し出されていたのを

忘れはしません。何かのトリックかな?

って思った・・・・2時間前に事務所の蛍光灯が横揺れ

していたのを思い出す・・・・・・

本当のことを知りたくて・・・・・・・・・・・

東北で凄い事が起こっていると言う不確かな情報だけが

飛び交う中で、携帯がかけられない状態になって

初めて「津波」のことを知り、それでも皆が普通に

仕事を続けているのに不快感を覚えたのものです。

 

 

時の過ぎ行く速さに反して、進まない復興・・・・・・

先ほどテレビで壊れそうになったら「風の電話」ボックスで

亡くなった方へ電話をかけている様子が放映されて

いるのを見ていたのですが・・・・・

壊れそうになった時に、伝えたかったこと・・・・・・・・・・・

この様な節目の時にでも良いので自分の心の中で

震災の事実を風化させないで欲しいと願うばかりです。

 

監督 横谷義信