Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

いよいよ準決勝 イラク戦

 

今日勝てば、オリンピック出場決定!対イラク戦は

非常に楽しみというより、心配な点が一杯あるのですが

・・・・?武蔵が万全で先発に出れない状況なので、誰が

先発なのか?オナイユは先日の試合で少し難しいと

判ったので、久保君だけが頼りの今の全日本だと思う

のです。浅野が先発から出場と言うのは考えられない

ので、久保君のワントップで行くしかないのかも知れない。

そうすれば思い切って南野を使って来るのも良いかもと

思う所です。室谷は絶対にはずせないポジション!

イラクのあのスピードに対応できるのは室谷だけと

観ています。植田は非常にパワフルで期待できるので

反則ギリギリプレーで頑張ってほしいです。

簡単にパスプレーが出来ない今の全日本にとっての頼みは

途中から交代で出場すると予測する浅野だと思うのですが

・・・・・・?何とか浅野が出るまで頑張ってほしいですね。

 

監督 横谷義信