Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

アジアオリンピック予選

 

 手倉森采配が大当たり!北朝鮮戦から大幅な

入れ替えで挑んだタイ戦でしたが、浅野と武蔵の

ツートップで来るとは予想できませんでした。

得点こそなかった浅野でしたが、スピードはやはり

一級品でした。浅野は途中からの出場のイメージが

あるので、どうかなとは思ったのですが?

武蔵がもつスピードとはキレが違うので同時の出場は

非常に難しいと思っていただけに、今後もありうるかも

知れません。久保君やりました!

鬼顔がほころんでいたので気色悪かったですね「笑」。

サウジと北朝鮮が引き分けたので決勝トーナメント

1位通過が決まりましたので、次戦のサウジ戦の

先発メンバーが楽しみです。

 

監督 横谷義信