Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「最強のサポーター」

 

新年あけましておめでとうございます。

今回も高校サッカーを見る年末年始を迎えていますが

近畿勢の敗退が多く残念に思っています。そんな中、

33期に卒団をした小堀君が京都橘高校サッカー部員として

開会式にて行進している姿を見ましたが、ここにたどり

着くまでには大変な努力があったんだと思っています。

 

サンクラブを卒団した子供達の中には、同じように全国を

めざして努力した子供達、又、現在進行形で練習に励んでいる

子供達がたくさんいますが、忘れてはならない事が

ひとつあります。

小学生の時から高校生までサポートし続けたのは、他ならぬ

「お母さん」なんです。

たとえ最後の優勝トロフィーを手に出来なくても、

やりきった後には、言葉で気持ちを伝えて欲しいと思います。

 

だって、最強のサポーターは「お母さん」なんですから・・・。

 

石本コーチ