Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「志」

 

今年も残すところ後数時間しかしかありませんが、

受験の為に必死こいて勉学に励んでいる高校3年生〜

 

もうだめだ!・・・・・・そこから這い上がれるだけの

生き方をしてきておれば、必ずや強い自分を発揮

できるかも知れないヒントを神様から与えられることと

思います。昔からの言い伝えに、

「敵は己の心の中にあり」・・・・俺は絶対に負けない!

心の中で反芻して、一生懸命に自分を奮い立たせた

記憶のあるお父さんお母さん・・・・・そんな時代が

懐かしく思われる昨今であります。試練のない人生

なんてあり得ないし、ましてや今のこの時代で生き

抜いていくためには、目先の欲に飛びついてしまう人の

多い事には呆れてしまうのですが・・・・。

子どもの頃 に培った生き方を是非想いだしてください。

 

高校サッカーが始まりましたが、阪南大高校が敗れ、

今日は野洲高校も敗れ、京都橘も敗れ去ることに

なりました。子ども達の各自の「志」と言うものがある限り、

今からでも受験頑張れるよ!と応援してあげたいですね。

 

素晴らしい新年をお迎えください。

 

監督 横谷義信